Webアンサー・けいたいアンサー Q&A


  A. ID申請フォームにご入力いただいたメールアドレスに誤りが考えられます。
     もう一度、「Webアンサー」を初めてご利用の方はこちらよりID取得をしてください。
  A. 携帯電話の場合、ドメイン指定やPCからのメールを受信しない等の設定になっている可
     能性があります。設定を変更後、もう一度ID取得申請フォームへ入力し送信ください。
     ドメインはnissenren-scort.co.jpです。

  A. 「ID・パスワードをお忘れの方」より再発行申請してください。
  A. 「ID・パスワードをお忘れの方」より再度ID申請・パスワード登録をしてください。
  A. ログイン後、「お客様情報の変更」>>「パスワードの変更」からご変更ください。
  A. ログイン後、「お客様情報の変更」>>「メールアドレスの変更」からご変更ください。
  A. 暗証番号照会はメール・Web上ではセキュリティーの関係上行えません。下記ご連絡先へ
     ご本人様からお電話をいただければ、確認事項をお伺いしたうえで翌営業日にご自宅宛郵便にて
     暗証番号通知を発送させていただきます。また、お急ぎの場合、月曜日から金曜日の午前9時
     から午後5時までの間にご本人様がクレジットカードと身分証明書(運転免許証又はパスポート)
     をお持ちの上ご来社いただければ、窓口にて暗証番号をご案内いたします。
     又、暗証番号の変更もできますので、変更ご希望の会員様はお問い合わせください。

     お問い合わせ / 011−219−2000 9:00AM 〜 5:00PM(土・日・祝休)

  A. カードへご登録の生年月日又は電話番号又は暗証番号が一致していない場合はエラーとなります。
     セキュリティ上、個別のエラー原因は表示しておりません。

     お問い合わせ / 011-219-2009 9:00AM 〜 5:00PM(土・日・祝休)

     受付後、原因をお調べいたしますのでご連絡までお時間がかかる場合がございますが、ご了承ください。
  A. 例えば木曜日の深夜に申込をしたつもりでも、0:00を過ぎた場合は金曜日の受付となる為、
     この場合のチケット発送は月曜日となります。お急ぎの場合はご注意ください。
     ※チケットによりご注文をいただいてから発送まで日数を要する場合がございます。

     その他チケットに関しては、下記までお問い合わせください。

     お問い合わせ / 011-271-7700 9:00AM 〜 5:00PM(土・日・祝休)
  A. 紛失・盗難・カード種別変更等でカードを再発行した場合、今までのIDはご利用になれません。
     お手数ですが、新しいカード番号で再度IDの新規取得をお願いいたします。