ニッセンレンエスコートWEBサービスのブラウザ推奨について

1.推奨ブラウザについて

 ニッセンレンエスコートWEBサービスでは、次のブラウザでご覧いただけます。

  ・Microsoft Internet Explorer11以降推奨
  ・Mozilla Firefox59以降推奨
  ・Google Chrome66以降推奨

  上記以外のブラウザについては、当社で動作確認ができておりません。
  尚、推奨ブラウザをご利用の場合でもニッセンレンエスコートWEBサービスでの動作を保証
 するものではありません。お使いのパソコン固有の問題などにより、ご利用いただけない事が
 ありますのでご了承ください。

2.ブラウザの設定について

<1>JavaScriptの使用について
  ニッセンレンエスコートWEBサービスではJavaScriptを使用してページを制御しています。
 全ての機能をご利用になるには、JavaScriptを有効にしていただく事をお奨めいたします。
  ※通常は各ブラウザとも有効に設定されています。

<2>古いバージョンのMicrosoft Internet Explorerをご利用の方へ
  ニッセンレンエスコートWEBサービスのSSLで保護されたサイト、「有効期限が切れたか、
 またはまだ有効になっていない証明を使用しています」等の警告メッセージが表示される事が
 あります。
 これはブラウザに埋め込まれているルート証明書の有効期限が切れたことが原因です。
  回避する為には、最新版へのブラウザのアップグレードを推奨しています。

<3>Cookieについて
  Cookieを無効にしている場合は有効にしてください。

<4>ブラウザのセキュリティについて
  ブラウザのセキュリティを”高”にしている場合(Microsoft Internet Explorer)は”中”に
  してください。

<5>ブラウザのプライバシーについて
  ブラウザのプライバシー(Microsoft Internet Explorer)は”中−高”にしてください。

<6>ブラウザの設定方法
  ニッセンレンエスコートWEBサービスをご利用時、
   ・会員専用メニューの画面に移らない
   ・会員専用メニューへ移動しても、ご利用したいメニューをクリックすると
    ログイン画面へ戻ってしまう

  このような時、ご使用されているブラウザの環境設定の変更が必要になります。

  下記のブラウザの設定方法をご説明します。
  ご使用のブラウザのバーションレベルにより多少ことなりますのでご了承ください。

  下記で説明するブラウザは
   1.Internet Explorer での設定方法
  の場合です。

3.その他の注意

<1>ご確認ください
  パソコンの時刻設定に30分以上の誤差がある場合、会員専用メニューを使用する事は出来ま
 せん。

<2>ログアウトについて
  ログアウトにつきましては、会員専用メニューを終了しますと自動的にセッションを切断いたして
 おります。また、会員メニューの「ログアウト」、「ニッセンレンエスコートTOP」及び
 「WEBサービスTOP」をクリックした場合、即セッションの切断を行っております。

<3>FLASH PLAERについて
  一部の表示にFLASHを使用しておりますので、公式サイトよりダウンロードする事をお勧め
 いたします。

<4>お使いのパソコンの日付及び時刻をご確認ください
  セキュリティを強化する目的で日付及び時刻が30分以上違っていますと、自動的にセッション
 を切断しています。このため、会員専用メニューを使用することができません。使用されるパソ
 コンの日付及び時刻をご確認ください。

4.SSL/TLSについて

  シマンテック社が発行する証明書に基づき、SSL/TLSによる暗号化を用いてデータの送受信を
 行います。ニッセンレンエスコートWEBサービスの情報の安全に努めております。
  尚、ご使用の環境によってSSL/TLSが確立せずにサービスをご利用頂けない場合がございます
 ので、ご了承ください。
  ※インターネットの性格上、当社が通信時のセキュリティを100%保証するものではありません。