ニッセンレンエスコートWEBサービスのブラウザ推奨について
1.推奨ブラウザについて
ニッセンレンエスコートWEBサービスでは、次のブラウザでご覧いただけます。
・Microsoft Edge98以降推奨
・Google Chrome98以降推奨
上記以外のブラウザについては、当社で動作確認ができておりません。
尚、推奨ブラウザをご利用の場合でもニッセンレンエスコートWEBサービスでの動作を保証
するものではありません。お使いのパソコン固有の問題などにより、ご利用いただけない事が
ありますのでご了承ください。
2.ブラウザの設定について
<1>JavaScriptの使用について
ニッセンレンエスコートWEBサービスではJavaScriptを使用してページを制御しています。
全ての機能をご利用になるには、JavaScriptを有効にしていただく事をお奨めいたします。
※通常は各ブラウザとも有効に設定されています。
<2>古いバージョンのMicrosoft Edgeをご利用の方へ
ニッセンレンエスコートWEBサービスのSSLで保護されたサイト、「セキュリティ証明書の
期限が〇〇日前に切れています。」等の警告メッセージが表示される事があります。
これはブラウザに埋め込まれているルート証明書の有効期限が切れたことが原因です。
回避する為には、最新版へのブラウザのアップグレードを推奨しています。
<3>Cookieについて
Cookieを無効にしている場合は有効にしてください。
<4>ブラウザの設定方法
ニッセンレンエスコートWEBサービスをご利用時、
・会員専用メニューの画面に移らない
・会員専用メニューへ移動しても、ご利用したいメニューをクリックすると
ログイン画面へ戻ってしまう
このような時、ご使用されているブラウザの環境設定の変更が必要になります。
下記のブラウザの設定方法をご説明します。
ご使用のブラウザのバーションレベルにより多少ことなりますのでご了承ください。
下記で説明するブラウザは
1.Edge での設定方法
の場合です。
3.その他の注意
<1>ご確認ください
パソコンの時刻設定に30分以上の誤差がある場合、会員専用メニューを使用する事は出来ま
せん。
<2>ログアウトについて
ログアウトにつきましては、会員専用メニューを終了しますと自動的にセッションを切断いたして
おります。また、会員メニューの「ログアウト」クリックした場合、即セッションの切断を
行っております。
<3>お使いのパソコンの日付及び時刻をご確認ください
セキュリティを強化する目的で日付及び時刻が30分以上違っていますと、自動的にセッション
を切断しています。このため、会員専用メニューを使用することができません。使用されるパソ
コンの日付及び時刻をご確認ください。
4.SSL/TLSについて
シマンテック社が発行する証明書に基づき、SSL/TLSによる暗号化を用いてデータの送受信を
行います。ニッセンレンエスコートWEBサービスの情報の安全に努めております。
尚、ご使用の環境によってSSL/TLSが確立せずにサービスをご利用頂けない場合がございます
ので、ご了承ください。
※インターネットの性格上、当社が通信時のセキュリティを100%保証するものではありません。