加盟店Webサービスについて
加盟店Webサービスとは、郵送でのご案内よりも早く毎月の「お支払案内書」を照会・印刷(※1)、さらに日別の売上明細データ(過去24か月分)を
CSV形式(※2)でダウンロードしてご活用いただける無料(登録料、利用料)のサービスです。
お振込金額が確定しましたら、ご登録のメールアドレス宛にご案内メールを配信いたします。
(お振込が発生しない場合は、お振込金額確定のご案内メールは配信されません。)
なお、本サービスにお申込みいただくと、「お支払案内書」の発送は停止されます。
※1.2023年8月末締め以前の「お支払案内書」PDFはダウンロードできません。
※2.2023年10月末締め以前の売上明細データには、日専連ギフトカード(商品券)は含まれておりません。
加盟店Webサービス一覧
支払案内照会 ▶
精算日ごとのお支払金額を内訳と共に照会できます
|
【ご利用手順】
@照会したい「支店」を選択し、「検索」をクリックしてください。
(「お支払案内書」発行別に照会が可能です。)
A照会したい「締年月日」をクリックしてください。
Bご精算内容が表示されます。
C「ダウンロード」をクリックすると、CSVファイル、「お支払案内書」PDFが照会できます。
※「お支払案内書」の照会、ダウンロードは過去24か月分までとなります。
|
売上明細照会 ▶
日別の売上明細を支店ごとに照会できます。
|
【ご利用手順】
@照会したい「計上月」を入力し、「検索」をクリックしてください。
A該当のCSVファイルが表示されます。
(支店コード別に照会が可能です。)
B「ダウンロード」をクリックするとCSVファイルが照会できます。
※CSVファイルでは支店コード、支店名、買上年月日、売上金額等がご確認いただけます。
|
担当者・メールアドレス/パスワード変更 ▶
ご登録の担当者、メールアドレスの追加・変更・削除、パスワードの変更ができます。
|
【ご利用手順】
@ご変更希望のバナーをクリックしてください。
A担当者情報の追加、変更をご希望の場合は、該当担当者情報の「追加・変更」欄に
入力してください。※追加の場合は、現状が空白になっている担当者情報に入力。
B担当者情報の削除をご希望の場合は、該当担当者情報の「削除」をクリックしてください。
Cパスワード変更をご希望の場合は、「新パスワード」欄に入力(2回)してください。
DA〜C入力後、「確認」をクリックしてください。
E入力内容をご確認いただき、「送信」をクリックしてください。
※修正がある場合は「戻る」をクリックして、修正してください。
|
サービスのお申込み
加盟店Webサービスのご利用には、事前のお申込みが必要です。(登録料、利用料は無料)
以下「加盟店Webサービスのお申し込みはこちらへ」より、必ず加盟店Webサービス規約に同意の上、お申込みください。
※本サービスにお申込みいただくと、「お支払案内書」の発送は停止されます。
・代表者又は貴店代表者が代理人として認めた方がお申込みしてください。
・お申込み受付後、ログインに必要なユーザーIDが発番されます。
・ユーザーIDはご登録のメールアドレスへ配信、並びに書面にて「お支払案内書」の送付先へ郵送いたします。
・お手元に加盟店コード、お振込先の口座番号がわかるものをご用意ください。
・2023年8月末締め以前の「お支払案内書」PDFはダウンロードできません。
ご利用までの流れ
※加盟店コード等のご確認、ご質問がある場合は下記のお問い合わせ先までご連絡ください。