支店開設届

ステップ1 入力 ステップ2 確認 ステップ3 完了

 新しくお店をオープンする場合。
 カードのお取扱いを開始する場合。

店舗追加手続きの流れ

1.受付画面へお進みください。
2.必要項目を全てご入力いただき、入力完了後、支店開設届・返信封筒をプリントアウトし、
 該当項目をご記入・捺印の上、ニッセンレンエスコートまでお送りください。
 ※カード端末機設置希望の際は別途、申込用紙をご郵送致します。

支店開設手続受付

下記の項目を入力してください。
が付いている項目は必ず入力してください。

 加盟店コード (半角5字)
 法人名 (全角25字)
 法人住所 - (半角)
(全角20字)
(全角20字)
(全角10字)
加盟店名 (全角25字)
代表者名 (全角20字)
代表電話番号 - - (半角)
ご連絡先担当者名 (全角20字)
ご連絡先電話番号 - - (半角)
カード端末機設置 希望する  希望しない 

入力内容を確認して、よろしければ「確認」を一度だけ押してください。